プチウールスブラン日々のモノ作り日記
プチウールスブランというブランド名で布小物を作っています。 いろんなイベントに参加してます。作品や参加したイベントを忘れないように 記録していきたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月24日
20060824055619
トンボ玉をくっつけたようなガラス作品を帯留めにしました。キャンディみたいです
【2006/08/24 05:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月24日
20060824055024
帯留め金具を手にいれたので帯留めも幾つか。すずしげなガラスの作品
。ステンドグラスみたいになっています
【2006/08/24 05:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月24日
20060824054720
つづいて赤いガラス細工とワイヤーワークの根付
【2006/08/24 05:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月24日
20060824054119
あっという間に夏休みも終わりそうです。ただ今秋の作品を製作中。なかなかできあがりません。夏の思いでの浴衣に合わせた根付を幾つか。これは古布の鳥さんがついたものです。
【2006/08/24 05:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月18日
20060818212735
ちょっと作品止まってます~。
でも。夏のゆかたイベント用に根付けをいくつかつくりました。ストラップにもなるのです。帯締めをしない半巾帯は後ろはあでやかでも前はあっさりしすぎかなあと。きらーんぶらーんと涼しげなガラスです
【2006/08/18 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月9日
20060809022056
ひさしぶりの更新です~!八月一日から始まっている、カナリヤさんでのイベントおとぎのくにに参加中のコビトさんブローチ!まだ早いけどマフラーの季節になったら止めるにつかえる!帽子にもちょこんとつけたい!お洋服はウール。白雪姫の中のコビトさんです。
【2006/08/09 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

プチウールスブラン

Author:プチウールスブラン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

